無料相談予約

昨日は雪が降りましたね❄

昨日は雪が降りましたね❄
寒波到来です!
こんな天気の中、おでかけしてきました。

瑠璃光寺とザビエル記念聖堂です。
五重塔は「令和の大改修中(令和8年3月まで)」で、今回は約70年ぶりの檜皮葺屋根の全面葺き替え工事となるそうです!
外壁シートに五重塔のシルエットが描かれてるので、しばらくはイメージの中で五重塔を楽しむことになりそうですね🤔

雪が降る中、傘もささずに震えながらの散策でしたが、一年間の労を互いに労いながら、そして、残りの2023年を駆け抜けようと励まし合う良い時間となりました✨

今年もあと2週間!
やり残したことはありませんか?ありますよね?!
やることやって、1年を締めくくりましょう💪

#きらりほけん #きらり保険
#保険代理店
#自動車保険 #火災保険
#医療保険 #がん保険
#プチ忘年会開催
#年が越せるようにしっかり仕事して
#年末年始迎えるぞ!